審査なしで即日、現金を用意する方法

急にまとまったお金が必要になったり、すぐに現金が用意できなかったりするときに、審査なしで即日、簡単に現金を用意できる方法があります。クレジットカードのショッピング枠を利用した、クレジットカード現金化と言われる方法です。
■クレジットカードで買った商品を、買い値に近い値段で売る
クオカードや新幹線の回数券など、金券やチケットは買った時とほぼ同じ値段で売ることができます。クレジットカードを使って金券やチケットを購入し、換金率100パーセント近くで転売できれば、その分の現金を手に入れることができます。
金券やチケットだけでなく、ブランドもののバッグや時計でもいいですし、ゲーム機などもやりやすいです。売り方は、ネット通販だったり、専門店で買取してもったりと、より還元率のいい方法を自分で見つけて行う必要があるので少々大変です。
本来転売は禁止されている行為なので、堂々とできることではありません。転売していることをカード会社に知られると、カードが利用停止になってしまいます。
■業者を利用し、キャッシュバックや商品買取をしてもらう
自分で還元率のいい転売をするのは意外と大変です。手っ取り早く現金が欲しいという人は、クレジットカード現金化の業者を利用すると早いです。
現金がキャッシュバックされる商品をクレジットカードで購入したり、購入した商品を業者に買い取ったりして、簡単に手元に現金をつくることができます。ただし、還元率が80パーセント程度であることが多く、手数料がかかる場合もあります。
■不利益やリスクを伴う
クレジットカード現金化には、不利益やリスクが伴います。還元率が100パーセントでない限り、現金化した以上の金額をカード支払いしなければいけません。規約違反なので、カードが利用停止になる恐れもあります。
業者を利用する場合には、詐欺を行うような悪質な業者に注意しなければいけません。口コミや評判をしっかりと確認したり、情報を集めたりしてから業者を選びましょう。

関連記事